絵手紙と パソコンで描いた絵

PCの字です。
絵はペンタブレットで直接パソコンで
はんこは書いたもの
(9/1/1)


写真を加工したものだけれど
ここへちょっと
(8/12/25)



8/8/21

8/6/6

(Photoshop EL)
6/12/15

(6/10/21)

(6/10/19)

一戸建てに住んでいたころ庭に、
富有柿と御所柿がありました。
(6/9/21)
(6/9/18)

(6/8/10)

(27)春近し
フォーラム「ふろむ40」で【えふで君】で描いたもの
もうこのソフトがなくなります
最後の絵です
(5/2/5)
..... (28)細川ガラシャ夫人
Hotoshop EL
モノトーンの絵を参考にして描きました
(5/8/21)
(25)フォーラム「ふろむ40」で
お絵かきしりとりをやったとき
「えふで君」で描いた豚くん
なんだか可愛いので・・・
(4/12/4)
(26)
夢と現実の開きは大きい
(5/1/1)
(23)オクラ
(3/9/12)


(24)秋
空想の絵だけれど、どこかで見たような、
そうだ八甲田山にこんな風景があったっけ
えふで君による落書きです。
(3/10/4)
(21)お人形 
手のひらに乗るほどの小さな人形を
写生してアレンジしました
(3/5/17)
(22)花茗荷
庭の隅でひっそりと咲いていました
(3/8/9)

(20) 木蓮
6時間、夫の話しかけにも生返事して没頭しました。



(21)  もくれん一輪

(3/4/26)
(19) 信州レンゲ畑の思い出
(18)同様「えふでくん」で
(3/4/15)

(15) 白い椿



(18) Niftyのフォーラムの中の
パレットへアップするための
簡単なソフト「えふでくん」で描きました。
(3/4/11)
(16) ヒアシンス




(17) すっかり花が開きました
(13) これも新品種の花
(03/3/3)



(14)椿に見えるかしら
...

(11)花飾り
(03/2/27)


(12)チューリップの
新品種を
作りました
(03/3/3)
(9-2) (9-3) 
誰かしら



(10)顔ー2
友人の似顔絵ですが、
彼女に「似てる」とお墨付きを貰いました(03/2/22)
(7)どこかで見たような
(03/2/18)


(8)門出
(03/2/19)
何も見ないで描こうとしたら、私はこれまでの人生、目を瞑ってすごしてきたのだと思ってしまいます。
この絵もどうしても描けなくて,
電車で着物を着ている人を探しましたが、見つからず、オーバーを着てる人を、視線を感じて振り向かれるまで見て、代用しました。
(5)顔ー1 (6)春のお昼ね(03/2/17)
悩みがあるみたい



(3)ペイントで


(4)ピカソ





(1)ペイントによる初めての作品
(03/2/08)


(2)春の花束