せいこさんの部屋

妹が送ってくれた写真や絵が素晴らしいので、
お見せしたくて新しいページを作りました。
添えた文はメールの一部などです。

(9/6/6)
5月末、夫と礼文島にフラワートレッキングにいってきました。
何年もまえから念願だった「レブンアツモリソウ」を見ることができました。
めざす花の真っ盛りに訪れることが出来てラッキーでした。
礼文島は花の島といわれるだけあって、島じゅうに高山植物に相当する花が
咲き乱れてていました。



モネが30点も描いたというルーアンの大聖堂の
魅力に耐えられず
おこがましくも水墨画を描いてみました。
A3位の絵です。
スキャナにもかけられず、
デジカメで撮影し葉書にしました。
ご笑覧ください。

(素敵なクリスマスカードです。ひろ)


2008年梅便り
2月1日、我が家の梅が開花しました。
厳寒のなか、いち早く春を告げるいじらしさ。ようこそ咲いてくれました。

憧れのエベレストを間近に見ながらの昼食は最高でした。

(2007/9)
世界最高峰のエヴェレスト(8848メートル)
実際に麓まで行っての撮影です



2007/1
和紙の貼り絵です。
いのしし年のカードを一枚挿入します。


2006/1 実家が取り壊されました。
その前に せいこさんが横浜に移し植えた
亡母遺愛のエビネです。

今年は庭のアジサイの青がとてもいい具合だったので、
久しぶりに絵を描き出したのですが
思うようにできず、グズグズしているうちに色あせてしまいました。
部分ですが、メールに挿入して送ります。
本物の色をご想像ください。難しい注文ですね。
(6/6/27)

暮れに風邪をこじらせて、寝正月となりました。
今年もよろしくお願いします。
和紙のちぎり絵+Photoshopの年賀状を添付します。
(6/1/1)