パソコン日記 目次

2000年 8月20日パソコンをはじめる
10月15日何も分からず今から思えば恥ずかしいようなページを公開。
日記はなし
2001年

2004年になって読み返してみたら、
結構可笑しなことをしている

2002年  この年の9月パソコンを買いかえました。
2003年  夫が6月に発病10月入院、ちょっと大変な年でした。
2004年  夫の病気も回復し、HPの追加も少しずつ復活 
10月に転居    
2005年 しばらく事件なしだったが、急に光接続が不調になった
2006年 Lacoocanという@niftyの有料サービスにホームページを移しました。
2007年 購入後3度目のリカバリに挑戦中
2008年 今年の大事件(?)
PCが立ち上がらなくなる
新しいノートパソコンを購入
2009年 ノートパソコン事始め
2010年 写真をスライドショーにしてDVD化
2011年 2008年に立ち上らなくなったPCを復活させる。

近頃は一年に1,2度の記録になってしまいました。
題を年記とする方がよさそうですが(笑)。
2000年からたどっていただくと、私の迷成長ぶりが面白いかも